お誕生日おめでとー

というわけで野川さくらさんの17歳(ぇ... のバースデーイベント行ってきました。
ゲームありの、歌ありの充実の2時間でした。


しかし、今日のメインはオフ会でしょう。
私は個人参加でしたので銀座パセラの40人部屋にて、
みんなでさくにゃんの歌熱唱したりとかで
非常にもりあがるものでした。
なんといっても、さくにゃんが各部屋をまわってきて
ラスト20分くらいで3曲を歌ってくれました。


曲は「GO↑GO↑☆PARTY」「Thunder of PP」「恋、はじめました!」です。



らぶドルから入った身としてはGOGO〜と恋、はじめました!
の2曲を歌ってくれ、しかも目の前すぐですから、
テンションあがりまくり。最後にはさくにゃんとハイタッチする始末。


本格的なファンになるきっかけとなった、らぶドルライブから約一年・・
忘れられない一日になるは必死です。


さて、大阪に行くさくら組諸氏もたくさんいらっしゃることですが
私のほうはこの余韻とテンションを維持したまま
JAMライブのほうに行ってきます。
早いもので戸田から一ヶ月経ってしまいました。こっちも楽しみですヽ(´ー`)ノ。