ワンフェス2008冬

昨日から続く春一番のせいでダイヤ乱れまくりのあげく、
川崎−鶴見沿線で火事があって京浜東北東海道ともに止まるというハプニング。
出鼻くじかれるという・・・
京急は動いてくれていたので、どうにか行けましたが。


会場では、コスプレブースが閉まっていたりここでも春一番の影響ですかー


ワンフェスでは買い物はほとんどせず、気に入ったものからパシャパシャと写真とってみたり。
企業ブースでもいろいろ・・・
肝心(?)のマックスファクトリーの榊瑞樹が見当たらず一抹の不安が生じたり
夏は展示されていたんだし、発売中止にはなったりしませんよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、今週は野川さくらバースデーイベントとJAM Projectライブと
またまたテンション高い週末がまっておりますので、仕事もテンションMAXでやりますか。