JAM Project in 戸田

今年のJAMライブツアーの初日
戸田に行って参りました。


今回が初参加です。
去年からライブとかイベントにちょろちょろ参加し、
まあライブはアニサマらぶドル野川さくらと参加したのですが
JAMは毛色が違うだろうなとは思ってました。(アニサマのJAMである程度予想)


なんたって迫力がありまくりです。音響も大音量ですごいですが
ステージに6人(+1)がならんでいるだけで迫力が伝わって来るんですもの。
流石、日本のアニソン界に君臨しているグループです。
そして最後のSKILLではお約束?のモットモットの連呼で力つきました。
3月2日の東京も楽しみです。(とりあえずそれまでは一休み・・・)
次はみのりんです。こちらも初、とても楽しみです。


ライブ終わって2時間たっても耳鳴りがしますヽ(´ー`)ノ