一年の締めに

今年の紅白は司会に鶴瓶で微妙だなーと思っていつつも
紅白見ながら今年最後の更新です。


今年は何といってもらぶドルにはまり
3月4日のらぶドルファーストライブにも参加して
世界観が一変してしまった一年でした。
一時期アニメに離れておりましたが、すっかり舞い戻ってきましたよ。
そして
野川さくらを好きになって(FCに入り)
茅原美里を好きになり(FC早くできないかな・・・)
イベント・ライブにいろいろ参加してきました。
このブログに書いてないことも多々ありです。


実際、仕事が終わって寝るまでの時間、アニメみると
ある意味癒されますね。メリハリは大事です。(なってるかは微妙・・・)


自分の嗜好として、目標にむかってがんばる女の子の話が好きです。
ってのがこの一年でわかってきました。
ということで(どんな?)来年らぶドルに新たな展開があることを期待しつつ
ごきげんよう
このブログをみてくれているかた(たぶん二人くらい?)
よいお年を。