イベント

「ルミカ」「ハイ・エナジー」CD発売イベントに行ってきました。
桃井はるこさんと野川さくらさんの二人組みです。
このお二人は瀬戸の花嫁につづいてですね。
もうユニットを作って活動してほしいところです。
期間限定でもいいので。


今日のイベントはトーク&ミニライブ&特典お渡しでしたが
ミニライブがすごいことに・・・

ルミカ
Romantic summer
LOVELOVELOVEのせいなのよ
Say you Say me
ハイ・エナジー
と5曲も披露してくれました。瀬戸とらぶドルまできて
会場は興奮しまくりでした。
しかも二人はジェニーとシスターBのコスプレでしたしね。


惜しいことに、自分は会場の後ろのほうでしたので、じっくり見れなかったので残念。