片岡あづさ トーク&ミニライブ

先週の桃井はるこさんのイベントがいけなかったので
そのリベンジ(?)をかねて
片岡あづささんのイベントに参加してきました。


今まで、片岡あずささんは注目してきてませんで、
最近結構気に入ってる、というか毎週欠かさず見てる
スカイガールズの新EDということで軽い気持ちだったんですけどね。


このイベントは座席抽選だったのですが、前から2列目とかなりいいところを引けました。
以前、アソビットでらぶドル13話先行試写会&茅原実里トークイベントに参加したときも
最前列引いたりと、アソビットは相性がいいような・・・


話が逸れてしまいましたが、前のほうなのでじっくり堪能でき
(熱烈なファンの勢いには気圧され気味ではありましたが)
どっぷりはまった時間でした。
また、3月4日のらぶドルイベント以降結構な頻度で遭遇してるid:amamistさんと
再び出会い(席も近くて)、ちょっと語ってみたりと。


片岡あづささんには今後注目です。(もちろんスカイガールズも)