ねんどろいど みくる

ビジネスバッグ(一泊出張とかにも対応できるちょっと大きめのもの)
を物色しに、横浜のハンズまで足を伸ばしてみました。


ついでに、とらのあなによったら
ねんどろいど朝日奈みくるが何気においてありました。
予約とかできず、長門に続き諦めていたわけで
これはラッキーと速攻で。後は、長門再販を待ってSOS団そろえてしまいましょう。
あんまりフィギュアには興味ありませんでしたが、
ねんどろいどのデフォルメ感はグッジョブです。


ついでにヨドバシカメラで巷で話題?のツンデレTVを探してみましたが見当たらず。
やっぱりアキバに行かないといけませんかね・・・
使うのかと聞かれたら、多分使わないと思いますが。