TGS

今回は朝一で行ってみました。
といっても、幕張についたのは9時ちょっと前というくらいですが。


さて、前評判の高いlevel-5のブースに颯爽と並んだわけですが、
レイトン教授の体験版をゲットするために3時間並んでしまいました。
これが今回ほぼすべて・・・気力が続きませんでした。


それでも、マーベラスゼロの使い魔のイベントだけはしっかりといきましたよ。
ICHIKOのミニライブでちょっと、いや結構気力回復です。
アニメOP2曲と新作ゲームの主題歌となかなかにもりだくさんでした。


しかし、今回のは最大級と謳われて?いたみたいですが
ブースごとの手提げ袋とか体験版の配布とかが極端に少なかったような・・・
そういうお土産がすくなかったのが残念でした。
(単純に回り方がまずかっただけかもしれませんが)


さて、これからあと数分でひぐらしの時間ですが
東海テレビ、KBSと中止になってますが、TVKではどうなることやらです。