瀬戸イベントIN 銀座パセラ

行ってきました。銀座に。てか、普段行かないので危うく迷子になるところでしたが・・・

CD発売イベントっていう認識でいってみたら、ラジオの公開録音?そんな告知あったかなぁ?
と思いつつ楽しんできました。ラジオはノーチェックだったので 驚きです。

しかし、そんなことはお構いなく、イベントは盛り上がるものだ。というわけで。
内容は、今進行中のEDのメインをどっちがするか対決の勝負の一旦。
モモーイとさくにゃんが、花生けたり、洗濯物たたんだり、おにぎりにぎったりで


まさに


残念ながら後ろのほうでしたのでほとんど見えなくてちょいガッカリでしたが。


余談:イベント後はビネツキブン(ちょっと違っ)でしたので、歩いて秋葉原までいきました。
一瞬迷子になったかとおもってあせりましたが、無事到着。
とらにてらぶドルTVをゲットし、6月9日は正にビネツキブンの予定ですね。