微熱 イベントォ

4日ぶりの更新です。
まだ、始めて一ヶ月もたっておりませんが、更新が滞ってまいりました。
3日坊主癖が・・・
いやいや、これは日常の出来事が平凡で特筆すべきことがないからで・・・

て、ことで本日はアキバ石丸にて 橋本みゆきさんの微熱SOS発売イベントに参加してまいりました。
橋本みゆきさんのイベントはお初です。彼女の曲は全部は知りませんが
(聞いたのはガンパレオーケストラのOP以来でしょうか)
ライブは微熱の2曲とinnocence(SHUFFLE!のED)を歌ってくれました。
SHUFFLEは見てませんでしたが、innocenceもいい曲だった!!
アルバム買ってしまおうかと思わせてくれますね。
あと、初ソロライブ決定とか。行っちゃいそうです。(予習もしなくちゃね)

イベント後はアキバをぶらり・・・ああ、今日はお祭りなんですネ。

帰ってから驚愕の事実が・・・
らぶドルTVのDVDの発売イベント決定だーー。酒井香奈子さん登場。
歌歌うってことは、やっぱり、ラルラルーンですか?

こりゃ行くっきゃないと思ってたら、イベント日が6月9日?
茅原美里さんイベントの日じゃないですか・・・
(まぁ、まだどれも参加チケット手に入れてナイデスケド)

明日考えることにしましょうか・・・